03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.11 (Thu)

お久しぶりです!最近の3ワン!




皆さん!



お久しぶりですスマイル



ママのおさぼりとパソコンの夏バテが重なり・・・



気がつけば一か月前に更新した状態でブログを放置してましたほえー



これからは少しずつ頑張りますので又宜しくお願いしますウィンク



この一か月の間犬犬犬はとても元気でした音符



それでは最近の犬犬犬














12657649.jpg 




新しいおもちゃをゲットしてゲージで楽しもうと思った

 

桃姉さんと梨咲は一緒にゲージにあっかんべー


12657657.jpg



それを見ていた菜々も・・・



でも桃姉さん上から見せびらかしてますぷー


12657644.jpg




その後パピヨンズ新しいおもちゃを犬犬で堪能目がハート



そして一人あぶれた菜々ちは














12657653.jpg



菜っちゃんはめげずに強く生きてますウィンク~by菜々





菜々ファイト~~~~~!



 

15:13  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
