08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.04 (Sat)

カラー&リード

 




ナナも散歩の時大分歩くようになったので

 

 

お揃いのカラーとリードをchasupaで買いました。



そういえばナナが使っていたのは

 

 

モモのお下がりでモモが赤ちゃんの時使用していたものです。



モモのももう2年くらい使用していましたので、

 

 

そろそろ変え時かな~と思っておりました。


img1c5289ddbjomuo.jpg




モモが大好きなバンダナ付にしました。




このバンダナは取り外しが可能なので汚れたらカラーだけで使用できます。


 imgf8863f1abjoukg.jpg




早く散歩に行きたいな~Byモモ


imgdec54ce5bjp197.jpg

 



ナナのもあるの・・・?Byナナ



黒バージョンがモモちで赤バージョンがナナちね



今度の休みに散歩しようね(^0^)Byママ



P.S.使用しなくなったカラーとリードは避難袋に入れておきます。
  一応寝室にワンコ用を用意しています。
  サンプルのフードとか、ウェットティッシュなど入れています。
  突然地震とか来たら慌ててしまういけないので・・・






16:48  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
