08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.08 (Wed)

宇宙人に変身????

 



今日は仕事が休みだったので確定申告に行ってきました。



空いているかなと思って行ったのですが、結構混んでおりました。



それでも30分くらいで申告が出来たので早い方かな?



住宅控除などで結構戻ってきます。



臨時ボーナスです(^0^)



帰ってきてから散歩に連れて行こうと思ったのですが、

 

 

人ごみが余り得意でないので疲れてしまってウトウトしてしまいました。



img007bf6b1bsr1e7.jpg



起きたら、ママの大事なクッションがこんなことに・・・・


 imgbc2aa3f7bsr935.jpg




この家に引っ越してくる時にone'Sで買ったお気に入りのクッションカバーを・・・



犯人決まっているじゃないですか!



 imge36354c9bsrhts.jpg




目が宇宙人に変身したデビルナナです。



あなたのいたずらは天下一品です(泣)Byママ





 

16:30  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
