05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.16 (Thu)

~七組結成~

 



昨日はポカポカ陽気の小春日和だったのに、

 

 

今日は小雨交じりの冬に戻った千葉県です。



とても寒かったわ~



ところで、シブチンさんの所のナナちゃんが

 

 

コワオモテ同盟~七組を結成されました。



imgd91f319acgteo0.jpg 



もちろん組長はシブチンさんちの黒ラブナナちゃんです。



とても貫禄がありますよ~



そして毎日被り物&コスプレで私たちを楽しませてくれます(^0^)



そして・・・・


img535f34e7cgtmds.jpg



ナント家のナナちが若頭に就任です。




これからも命をかけて親分をお守りしていく為に、

 

 

日々モモちを相手に喧嘩の練習をして精進していくわ~Byナナ



 img27629159blu717_20090606102330.jpg




それっていい迷惑ですから・・・Byモモ


 

10:22  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
