09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.23 (Thu)

デビル絶好調!

 




昨日はナナの脱毛の事で沢山のコメントを頂き有難うございました。



今日のナナは脱毛などどこ吹く風でデビル絶好調です!!!!



img5af420cdcxp8ds.jpg 




モモがいつものお気に入りのソファの上でボールを噛んでたそがれています。



モモにとってこのボール噛みは

 

 

赤ちゃんがおしゃぶりをしゃぶっているようなものです。



ちょっといい気持ちで口からボールを離したら・・・


img91ab0c5dcxoty7.jpg




あっという間にデビルちゃんのものです。



img1e17f000cxoeio.jpg




あわてて返してもらいに行ったのに・・・



 imgd31d7eeecxp0oe.jpg



ママ、ナナがモモのボール返してくれない~Byモモ



取れるものなら取ってみろ~By若頭ナナチ



  imgcbc2d10ecxom7g_20090606094339.jpg



昨日心配して損したわ~Byモモ




 

09:41  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
