10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.24 (Fri)

強制拘留

 




掃除機をかけはじめると

 

 

何故かストーカーのごとく後を着いて来るやつがいます。



それも2匹も・・・



おもちゃを片したらママ忘れ物と持ってくるし、



動く掃除機の前に来るし、



これでは全然掃除がはかどりません。



よって本日はモモ姉さんのゲージに拘留です。



imge3bc53c1czm8y7.jpg 




ママ出して!!!!~Byナナ



imga8d8f260czmho5.jpg




騒いでも無駄よ、あきらめな~Byモモ



さすがモモ姉さん、よくお解りだこと・・・



掃除が終わるまではその中よ~Byママ


 

09:38  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
