07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.25 (Sat)

脱毛~その後・・・

 


この間の脱毛の話の報告です。



一週間の様子見だってのですが、

 

 

昨日から少し赤くなって血が出ていたので本日病院へ行ってきました。



脱毛部分の皮膚を取ってのダニの検査と細菌検査をしました。



ダニはいなかったのですが、

 

 

細菌に感染しているとのことで血が出ている部分の消毒と

 

 

抗生物質を一週間飲むように言われました。



脱毛個所をよくみてもらったら、

 

 

皮膚がむけているので何かに擦っているのではないかとのこと・・・



思い当たる事無いのだけど、留守の時に何かやっているのかしら?



デビルナナなら何をするかわかりません!




ビデオでも付けて置かないとダメかしら????



img84d09417d0uv5o.jpg 

 

img229dbc58d0v1wg.jpg



取りあえず一週間後、病院後に経過を見せに行く事になりました。



直ると良いのですが・・・



一応女の子なので顔は命です(^0^)



 

09:34  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
