05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.26 (Sun)

ちびっこ台風襲来!!!!

 




本日の千葉は1日雨でした・・・



そして我が家にちびっこ台風が襲来しました。



ママの姪っ子2人(小5&小2)が遊びに来たのです。



2人とも動物大好きですよ~



2人でお金を出し合ってモモ&ナナにボールをお土産に買ってきてくれました。



ちゃんと1個ずつ・・・



imgf97026d3d3800c.jpg 




早く頂戴よ~Byモモ



何ですか?



おやつですか・・・?~Byナナ


img3522e065d37lls.jpg




ボールゲット!!



捕まってたまるものか・・・



img5ea6a754d37557.jpg




そうそう逃げるが勝ちよ~



img3daadfc4d36ygg.jpg



ほらね!



さっさと逃げないから捕まっちゃうじゃない・・・Byモモ



この後ナナの奪い合いが帰るまで続きました。



モモはなるべく近寄らないようにしておりました・・・



台風が去った後、モモ&ナナはぐったりして眠っております。



お疲れ様~Byママ



*ナナは、薬を飲み始めてから傷は良くなってきたみたいです。
 ご心配をおかけ致しました。



 

09:29  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
