05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.01 (Wed)

大きくなったかしら???

 

 

img66d0cd1ddboqds.jpg 




この頃、生後5ヶ月目、4ヶ月前のナナです。



まだ毛が短いですよね~


img6b6c1adac76jz3.jpg




そして今のナナです。



だいぶ毛がフサフサしてきました。



やっぱり成長しているのですね!



そうそう、この間モモの名前に付いて書いたので、

 

 

今日はナナの名前の由来です。



すごく簡単です・・・映画の『NANA』からです。



単純すぎて、笑っちゃいますね(^0^)



(今の所ナナ友達はシブチンさんちのナナちゃんだけです

 

 

ナナちゃんという名前の方お友達になってくださいね)
  


そしてこのブログのタイトルの『モナリザ・スマイル』



これも単純にモモの『モ』とナナの『ナ』をくつけて

 

 

思い浮かんだのがこのタイトルです。



次のこの名前は『リリ』で決まりかも・・・

 

 

だってブログのタイトルの続きだから・・・?




 

16:22  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
