05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.14 (Tue)

ホワイトデー~フリフリドレス?

 




琉綺ちゃんピノコちゃんがフリフリドレスを着ていたので、

 

 

確か前に買って一度だけ着たドレスが・・・



洋服嫌いのモモ&ナナは逃げ回ってましたが、

 

 

見事捕獲しこんな感じですスマイル



img9880828aeb67m7.jpg 




モモは結構似合っていてセレブワンコを目指せそうなのですが・・・


img5f5ddf96eb6gc1.jpg




どう見ても仮装行列のオカマちゃんです泣き笑い



やっぱ、ナナにはピンクは似合わないかしら・・・Byママ

 img4dd6f48ceb6o0s.jpg




パパへ・・・

 

 

早くホワイトデーのお返しを持って帰ってきて下さい~Byモモ&ナナ



おやつが良いです~Byナナ



 

15:28  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
