09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.22 (Wed)

新犬種?

 



今日は仕事が休みなので

 

 

モモ&ナナを連れて近くの公園に散歩に行きました晴れ


imgcb88a53eeulbsg.jpg 



昨日東京は桜の開花宣言が出されたのですが

 

 

この公園の桜はまだつぼみが固いままでした。


imgf9fcd037eulji7.jpg



梅はまだ満開状態です。


梅が終わってから桜なので、桜の開花はもう少し先かな~?


 img3b79be49eulyxs.jpg



今日のナナチは、鳩をみて大興奮吠えながら突進していきました。


ナナチは恐いもの知らずなので何にでも近寄っていくのですショック


一体何に見えたのかしら?


鳩はいい迷惑です涙ぽろり


imge6885916eum5nk.jpg


そんなナナチをボーと見ているモモ・・・


まったく無鉄砲なんだから~Byモモ


暖かかったので散歩中のワンコちゃんと飼主さんに何人かお会いしました。


皆さん共通して『姉妹?or親子?』と聞かれました。


よく似ているみたいです。


極めつけは犬種を説明した時モモのパピヨンは納得してくれたのですが

 

 

ナナをチワワと説明すると新しい犬種に見えたといわれた時です。


普通のチワワちゃんとはちょっと違うのかしら?


お気づきの方教えてくださいねウィンク~Byママ


 img2b12068deumedc.jpg



う~ん!やっぱりチワワというよりタヌキかな???


これからはタヌキと説明しようかしら・・・~Byママ


せめてMIXにしてくださいね~Byナナ

 

 

17:40  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
