10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.10 (Mon)

久しぶり・・・オフ会!

 



気がつけば・・・11月!



後2か月もせずに新しい年が来るのですね・・・


14819062.jpg 

14819067.jpg

14819068.jpg

 

でも、桃菜梨咲はとても元気ですウィンク

 

14819065.jpg



昨日は久しぶりにパピヨンのオフ会に参加しましたスマイル



とても寒くて最後の方は雨が降って来たけど沢山のパピヨンちゃんに会えましたよウィンク


幹事さんが沢山のゲームを用意してくれてとても楽しく過ごせましたスマイル



個人のジェイソンゲーム(お面をつけた飼い主の元へおやつの誘惑に負けずに
一番に辿り着いた子の勝ち!)は梨咲を代表選手に送り込んだのですが・・・



食い意地が張った梨咲おやつの誘惑に負けパパの元には行けず・・・



『梨咲』と呼ぶパパの声が空しく響いておりましたしょんぼり



次はピッチ&ゴー(おもちゃを投げて持ってくるゲームです。おもちゃをゲットした時の得点を競います)チーム戦です!



今回は桃をチョイス!



おもちゃを取ってくるけど中々口から離さず・・・



『桃離して怒ってる』いうママの言葉が空しく響いておりましたしょんぼり



そんな足手まといの我が家ですがチームの他の方が凄かったので優勝だったのです音符



最後はチーム対抗リレーです!



最初と最後は人間が走って間をパピヨンちゃんが走ります!



今回も桃をチョイス!!



何せ梨咲・・・



その時の気分でしか走らないのでわからん



そしてパパまで出場ですぷー



でも今回もチームの他の方が凄かったので・・・



又又優勝です音符音符



足手まといの我が家・・・



今回はくじ運に助けられて2回も優勝できました!!



ご一緒したチームの方ありがとうございましたスマイル



それでは可愛いパピヨンちゃんの画像をどうぞ~


14819531.jpg 14819536.jpg 14819551.jpg 14819574.jpg 14819565.jpg 14819563.jpg 14819533.jpg 14819538.jpg 14819541.jpg 14819545.jpg 14819548.jpg 14819554.jpg 14819557.jpg 14819560.jpg   14819570.jpg 14819571.jpg



そうそう菜々は・・・


14819066.jpg




寒かったのでバックの中ですよぷー







 

20:47  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
