10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.02 (Sun)

桜満開・・・

 



今日は午後から雨が降るという予報だったので

 

 

早く起きてみんなでお花見に行きました足跡



imgfddb3a56fob9b3_20090603171655.jpg

 

 imgc2866c1cfoccw1.jpg




歩いて5分ほどの公園です。桜が300本あるそうですさくら



この辺では桜の名所として有名みたいですよ~



空が桜色に染まるぐらい沢山の桜ですスマイル



img52c6d5b1focsbk.jpg

 

 img6cd4da9ffod6r3.jpg




早速、モモのリードをベンチに繋ぎ

 

 

ヒート中のナナをキャリーのままベンチに置き桜と記念写真・・・



小さくて見えないですよねショック



 img9eb9d236foei0s.jpg



今日のモモ姉さんは土手の上で降りようとしています・・・



imgcc019d7efoeprk.jpg




デビルナナチは大人しく桜を眺めています目がハート



 imgbaf49dfafofcww.jpg



おまけ・・・



ナナチとチューリップ(^0^)



外に出ると大人しいナナチです青ハート



人はそれを『内弁慶』と呼ぶ・・・


 

17:13  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
