09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.15 (Sat)

パパのダイエットの為に!!!

 

 

14968019.jpg 



この間梨咲ぴょんはパパと散歩に行きました足跡



パパと一緒に歩いていて気づいたのです!



パパがメタボだという事にびっくり



そこで












14968012.jpg



パパのダイエットに協力してあげましたスマイル



パパ痩せたかな?~by梨咲


14968007.jpg

 


パパあんなに走って足くじかないと良いけど・・・by桃姉さん



今一お散歩が上手でない梨咲・・・



パパと散歩の練習をしたけど先にいる桃菜々を見つけて目



全速力でパパを引きずって走って来ました!



上手なお散歩は程遠いみたいですしょんぼり



星おまけ星

14967995.jpg

 

帰りの車の中では珍しく犬犬犬くっ付いていますウィンク

 

20:35  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
