05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.19 (Wed)

家の壁・・・モモ&ナナの共同作業

 

 

imgeac247f2hchw9o.jpg 




上向き矢印家の壁のイメージ画像



imgd016dfa7h5i3ag_20090603154612.jpg



上向き矢印現実の家の壁泣き笑い



 img829d02d7h3ibq7.jpg



上向き矢印画像悪いけどアップで・・・




歯形がクッキリショック



この壁最初に壁紙を破り歯形をつけたのはこの方です下向き矢印



img267585f2g180i7.jpg



どんな味がするか食べてみたの・・・



悪い!?



でもこんなに大きな穴を私はあけていないわ~Byモモ姉さん



モモは一度怒られたら同じ悪さはしないのですが・・・



その後来られたこの方下向き矢印



imge0348961g15onk_20090603154612.jpg



しっかり後をお継ぎになり、



せっせとトンネルを掘っております。



怒られても怒られても懲りないナナチ



さすがレディース根性据わっているわウィンク



・・・



感心している場合ではありません!



パパへ早く修復してください~Byママ



その内廊下に通じるトンネルが完成するわほえー



 

15:43  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
