06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.22 (Sat)

ガムよこせ!!!

 




今日も仕事でしたほえー



よってモモ&ナナはハウスでママが帰るまでお留守番です犬



おやつに釣られてハウスに入るのが日課です足跡



今日はガムをあげたのですが・・・



ナナは食べきれずにハウスの中に残しておいたみたいです。



ハウスの扉を開けると・・・



imgce10be35h75lps.jpg 




パパのジーパンの上でおやつタイムですよ~食事



img4f595bdch75tfk.jpg




美味しいわダブルハート~Byナナチ



 imgc5b0b9afh7604c.jpg




ちょっとそこのチビ!



私にもよこしなさいよ!!~Byモモ姉さん



自分はささっと食べたくせに~Byナナチ



img12637c9ch76gkw.jpg




や~だ~よ~!!



サイヤ人に変身したナナチですどくろ


 img8e283c1bh76o9o.jpg



許せないわ~



ママこのチビどっかにやってよ怒ってる~Byモモ姉さん



そんな事言って・・・



ナナがいないと寂しいくせに・・・ウィンクByママ



 

11:50  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
