07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.23 (Sun)

超忙しい!!!ちょっとショックな事が・・・

 


パパもママもせっかくのお休みなのに、ゆっくり寝ているまもなく・・・



モモ&ナナのトリミングに行く準備を始めました。



ナナチお出かけですよ~Byママ



ハ~~~イ!?


imgb1fb94c1hb6p5o.jpg 




ママ準備が出来ましたよ~



何かおかしくないですか????



お尻が出ておりますが・・・ショック


imgbf8c8cefhb73m7.jpg




ママが不器用なのでうまく爪きりとか出来ないので・・・



1ヶ月に一回お願いしてますスマイル



 img45e0103bhb7ccf.jpg




きれいにトリミングしてもらってお揃いのバンダナ着けて貰いましたウィンク



この後一度家で休憩して狂犬病の注射に行きました。



本当は近くの公園で打とうと思ったのですが、



ちょうど2ワンコがヒート中だったので病院でお願いしました。



体重測定~検温~触診~注射の順番です。



まずは先住犬のモモ姉さん



病院大好きなので注射されてもヘッチャラですあっかんべー



次は内弁慶ナナチは診察台へ乗った瞬間から震えておりましたほえー



でもね!


注射は泣かなかったわスマイル



そこでちょっとショックな事が・・・・



モモ姉さんの体重2.65kg パピヨンとしては小さい方かも・・・



ナナチの体重2.30kg 



えっ~~~~~



モモと350gしか変わらないの涙ぽろり



これってお買い得の肉くらいしか違わないって事・・・



このまま行ったらモモを抜かすかもしれないわ!?



どうしようショック



img76b7e23dhbbk1o.jpg



ママ~レディの体重は秘密にしないといけないのよ怒ってる~Byナナチ


 

11:45  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
