09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.04 (Sun)

神頼み~by菜々

 

 

16632257.jpg 

 


ちょっと最近菜々は態度もでかいけど体もでかくなったと思わない!~by桃姉さん



うんうん確かに!!



菜々ちが桃姉ちゃんより大きく見えますぷー~by梨咲




こんな疑惑を犬犬からもたれている菜々



疑惑が現実にほえー



この間体重を測ったら



今までは  > 菜々 > 梨咲 の縮図が















いつの間にか 菜々 >  > 梨咲 にびっくり



何と200gも桃より体重が増えてたのしょんぼり



パピヨンより大きなチワワって・・・号泣


16632230.jpg

 



ママが泣くので菜っちゃんは初詣に行って神様にお願いしたの



せめて桃と同じ体重になりますように!

16632277.jpg



神様は菜っちゃんのお願いを聞いてくれるかしら!?~菜々



菜々神様に頼む前に自分で努力しないと駄目よ怒ってる



散歩の時は最後まで歩こうね~



いつも行きしか歩かず帰りはママのバックです号泣号泣号泣


20:15  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
