05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.27 (Thu)

ナナの事で思う事・・・




ナナがこの世に生を受けて今日で11ヶ月です。



そして家にきてちょうど半年です。



imgbff6a5a76mfzbg_20090528180642.jpg 



少しは成長したでしょうか!?



思えばデビルナナチの子育ては

 

 

モモの子育てには無かった沢山の体験をさせてくれました。



img599938886qy717_20090528180642.jpg



ママがお風呂に入っている時は一人でトイレットペーパーと遊んでいたり・・・



img5798a446gg8dgc.jpg




モモ姉ちゃんに喧嘩を売ってみたり・・・


img93eabef8gy4g57.jpg



ママのストーカーをしてみたり・・・



 imgf30b167795g23g.jpg




でもナナはとても人懐っこい子なのです。



上の写真上向き矢印はパパですが

 

 

どんな飼主さんにでもこんな感じでご挨拶に行くのです



それを見るとママはちょっと複雑な気持ちになりますほえー



ナナの生まれ持った性格なのかもしれませんが、



もしかしたら5ヶ月までペットショップで売れ残っていたので



人に愛想を振り撒けば

 

 

どこかのお家にいけると思って習得した技ではないのかと・・・




きっとママの考えすぎですよねスマイル



 imgd6685b8dhnlikg.jpg



ナナチへ~



これからも上を向いてみんなで仲良く歩いていこうね足跡~Byママ



 

18:06  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
