03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.12 (Mon)

一人っ子!~梨咲

img54086154zik2zj.jpg 

 



昨日梨咲はパパとママと一緒にお出かけしました




桃姉ちゃんと菜々ちはお留守番音符




初めての一人っ子です音符音符音符



お出かけした先はフライボール教室ウィンク



一緒に練習したお友達はスマイル


16866717.jpg 

 

チワワのれん君!

 

16866715.jpg 

 

コーギーの平蔵君!

 

16866718.jpg 

 

ドーベルマンのマックス君!

 

16866713.jpg 16866711.jpg 16866706.jpg 16866691.jpg 16866687.jpg 16866683.jpg




ハードルを飛んでタッチしてボールを咥えてハードルを飛ぶ!



今回はボールを咥えてハードルを飛べたから

みんなから誉めてもらっちゃったスマイル



でもね














16866679.jpg 

 

梨咲みんなに撫でて貰ったのが一番うれしかったのウィンク


20:08  |  フライボール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
