09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.27 (Wed)

Happy Birthday To NANA !!!

 

 

菜々1 

 

今日は我が家の少数民族チワワの菜々の4歳の誕生日です♪

 

日頃は桃のライバルとして君臨し

 

又梨咲の良き遊び相手として頑張っている菜々!

 

いつまでも今のままでマイペースに長生きしてね♪

 

本当はおもちゃでもプレゼントしたかったのだけど・・・

 

何せ必殺仕事犬の桃姉さんがいるので・・・

 

ママのケーキを作ってあげました!

 

誕生日2

 

見た目は悪いけど

 

愛情たっぷりのケーキです(笑)

 

 

菜々2

 

菜々どうぞ召し上がれ~

 

そうそう!こちらの方々も・・・

 

 


【More・・・】

 

誕生日1 

 

ちゃんと3ワン分ありますよ~

 

桃

 

ありがとう~

 

ゆっくり頂くわ~by桃姉さん

 

 

梨咲

 

毒は入ってないですか!?~by梨咲

何故か目をそらす梨咲・・・

ママ悲しいです・・・(泣)

21:16  |  菜々  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

やってきましたよ~
ちょっとご無沙汰でした!

奈々ちゃんお誕生日おめでとう!
4歳ですか?
ケーキに『4』がくっついていましたよ
まだまだお若いですね
うちの子達はもうアダルトです
餌も変えないと~

おいしそうなケーキですね
ママの手作りだもん 梨咲ちゃんもうれしいよね~
桃ちゃんはきれいにお手手揃えて『待て』が出来るのね
おいしかったですか?
今度感想を聞かせてくださいね!
スイートプラザ |  2009年05月28日(木) 09:43 | URL 【コメント編集】

★ハッピーバースデイ!

菜々ち、4歳のお誕生日おめでとう~!
ママの手作りケーキでお祝いなんていいな♪
これからもかわいい菜々ちでいてね♪
今年こそ、パピヨンになれるかも~!(笑)

梨咲ちゃん目をそらすって・・・
おいしそうで、「マテ」の時間が長く感じちゃうからだよね~。
わざと目をそらして我慢してるんだ。^^
ベロがちょっと見えてるも~~ん。

桃姉さんはさすが!お行儀いいわ!
ルビーまま |  2009年05月28日(木) 23:36 | URL 【コメント編集】

★No title

菜々ちゃんお誕生日おめでとう~♪
手作りケーキでお祝い嬉しいですね(^^
みんなで仲良くパクパクしましたか☆
目をそむけた梨咲ちゃんも完食かな(笑
カンナ号 |  2009年05月29日(金) 17:07 | URL 【コメント編集】

★No title

菜々ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
ママの手作りで お祝い良かったね♪

今年こそ パピヨンになれるかもよ~^m^

桃姉さん、素敵な女性ですね~♪
姫も 桃姉さん見たいに 素敵な女になってほしい><
ひとみ |  2009年05月29日(金) 23:03 | URL 【コメント編集】

★No title

菜々ちゃん、お誕生日おめでとう!!
早いもので、4歳なんですね^^
以前、愛しのサザビーでお祝いされていたのを懐かしく思い出しました。
あれから・・・・あっという間に月日はたってしまうものですね。
菜々ちゃん、とびと同じ柄なので、余計に親しみがわきます^^

これからも桃姉さんのよきライバル、梨咲ちゃんの遊び相手として
ママを助けてあげてね。

ケーキ、美味しそうですよ~
さすがに優雅な3わん、ガツガツしてるどこかの3わんとは大違いです(笑

素敵な1年を過ごしてくださいね。
とびママ |  2009年05月29日(金) 23:53 | URL 【コメント編集】

★No title

奈々チ、おたんじょうびおめでとう~~~!!!
3日遅れちゃったけど^^;
早いものですね~。イメージでどうしてもオコチャマ♪って思っちゃうんですけど、うちのチワワ(勿論狸姉さんも)と半月しか変わらないんですね~♪

桃姉さん、ゆっくり頂く~ってお上品♪貫禄?(笑)
コタ母 |  2009年05月30日(土) 21:02 | URL 【コメント編集】

★おめでとう~

ななちゃん4才お誕生日おめでとうv-10
今年も健康で素敵な1年になりますように・・・v-22
ママのv-274とっても美味しそう♪
見た目全然悪くないですよ~。上手ですね。。
3わんとも喜んで食べたでしょ?!
RIKUまま |  2009年05月31日(日) 23:01 | URL 【コメント編集】

★スイートプラザ様

お久しぶりです!

お陰さまで菜々4歳になりました!
行動は今でも赤ちゃんみたいですけど・・・(笑)
あっという間に月日は流れますね~

家ももうすぐ桃が7歳・・・
アダルトの仲間入りです!
やはり餌を変えた方がいいのですよね~

ケーキお陰さまでみんな食べてくれました(^0^)
momoya |  2009年06月01日(月) 16:06 | URL 【コメント編集】

★ルビーまま様

菜々にお祝い有難うございます(^0^)
今年こそパピヨンになる夢叶うかしら!?(笑)

梨咲・・・写真撮るのに待ち過ぎたみたいで・・・
ちゃんと食べてくれたわ~

桃姉さんこう言うときだけお行儀が良いです(爆)
momoya |  2009年06月01日(月) 16:09 | URL 【コメント編集】

★カンナ号様

菜々にお祝いの言葉有難うございます(^0^)
お陰さまでみんな食べてくれました!
何よりの親孝行です♪
momoya |  2009年06月01日(月) 16:10 | URL 【コメント編集】

★ひとみ様

菜々にお祝いの言葉有難うございます(^0^)
今年こそ夢が叶うと良いのですけど・・・(笑)

桃が素敵な女性なんて・・・ありがとう!
本当は凄くパワフル&天の邪鬼なのですが・・・
実物見るとビックリしますよ~
momoya |  2009年06月01日(月) 16:13 | URL 【コメント編集】

★とびママ様

菜々にお祝いの言葉有難うございます(^0^)
AYAさんに紹介して貰ったのが1歳の時・・・
あれから3年たつのですね。
AYAさんは私がブログを始めた頃に出来たお友達でした。
近くだったのでいつか会えると思ったのだけど・・・
最近ビッコちゃんを見るとAYAさんの事を思い出してしまって・・・
ちょっと切ないです。

家の3ワンも凄くガツガツしてますよ~
特に桃姉さんが・・・(爆)
momoya |  2009年06月01日(月) 16:17 | URL 【コメント編集】

★コタ母様

菜々にお祝いの言葉有難うございます(^0^)
今でもやる事はオコチャマなのだけど・・・
いつの間にかお姉ちゃんになってました(笑)

桃上品に見えるなんて・・・
動いてない写真って素晴らしいわ~
momoya |  2009年06月01日(月) 16:20 | URL 【コメント編集】

★RIKUまま様

菜々にお祝いの言葉有難うございます(^0^)

お陰さまでみんな食べてくれました!
見た目より味で勝負です(笑)
momoya |  2009年06月01日(月) 16:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/705-a2c2c9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
