07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.09 (Tue)

今日のナナチ

 

 

img2c5db103il84e7.jpg




ママ~



ナナチ余り食欲がないのです・・・・



 img0412b90fil7i7w.jpg



じゃあ私が食べてあげるわ~



ナナのご飯はまあまあね~Byセレブモモ姉さん


img214ffb22il7pyo.jpg




モモ姉さん自分のご飯はしっかり残す癖して



ナナのご飯は間食してしまいましたショック



 img0a427fb0il7xog.jpg




いいのです。



余り食べたくないから・・・Byナナチ



あれだけ食欲があったナナがここ数日あまり食べなくなりました。



そして



なんと


img51329b9cil958c.jpg




ナナチの左後ろ足の付け根に・・・



 imgf7c6620fil8sjk.jpg



円形脱毛症発見!?



ストレス感じているのかしら?



モモがなるならわかるのだけど・・・



どこか悪いのかしら???



明日フェラリアの薬を貰いに行くので一緒に見てもらおうと思いますウィンク



17:53  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
