09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.12 (Fri)

コングとお留守番




今日は先日動物病院の先生にアドバイスを頂いたコングを

 

 

ナナのサークルに入れて仕事に出かけてみました歩く人



img096803e3iubsnk.jpg 




コングの中には棒状のおやつを3本詰めてみましたスマイル



imgec03bd54iuc723.jpg



ママ~このおもちゃは何ですか????



美味しそうな匂いがします目がハート



img945f6d0biucv7g.jpg



ナナチ~ママが帰るまで大人しくそれで遊んでいてね~ウィンク



さてさてその成果は
 


    ・



    ・



    ・


 img316c0fb8iudids.jpg



大分苦戦したみたいです・・・



行く時と違ってベットに引いてあるマットが完全に分離しておりますほえー



中のおやつですか・・・



全部完食ですうっしっし



余り抜け毛も無いような・・・



暫くナナはコングとお留守番してもらおうと思います犬




 

17:22  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
