07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.21 (Sun)

ナナチ椅子

 



今日はとても良い天気でした晴れ

imgf5b20df4jljips.jpg 




休みだったのでちょっと暑かったけどいつも行けない公園に連れて行きました足跡



img25f6fb6djlivkg.jpg




モモ姉ちゃんいつもと違う公園ですね?~Byナナチ



img67977327jlj297.jpg



あっちこっち見ていると田舎ものだと思われるわよ怒ってる~Byセレブモモ姉さん



でも・・・Byナナチ

 img6f8784e3jljb02.jpg



モモ姉さんはパパと競争してましたよ~ダッシュ



暑かったせいもあるのか帰りの車の中でこんな事に・・・



imgede2409ajlkdkw.jpg




ナナが伏せして寝ているとその上にモモがお座りしてましたショック


img5444579ajljy4c.jpg




モモ姉ちゃん重いですわからん



ナナチは椅子ではありません怒ってる


 imgd7714722jljqfk.jpg



重い・・・!?



何言ってるの!!



さっきパパのダイエットに付き合って走ったから少し減量したはずよ怒ってる~Byモモ姉さん



P.S. 今朝起きたらナナの傷がかさぶたになっていたので暫く家で様子を見ることにしました。
   


   ナナヘのコメント有難うございました。
   

   

 

16:16  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
