09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.22 (Mon)

嬉しいお知らせ(^0^)~初パピ友達

 


今日は嬉しい知らせがきよまるさんのブログに載っておりましたスマイル



前にブログで紹介したパピヨンのチェリーちゃんに里親さんが見つかりそうだと言う事が書いてありました!!



今度こそステキな飼主さんのもとで幸せに暮らせると良いな~ウィンク



そんなきよまるさんと可愛いパピヨンのリンダちゃんとモモの出会いを今日はご紹介しますうっしっし



モモはナナが来るまで人間は好きだけどワンコは大嫌いな子でしたしょんぼり



他のワンコと遊ぶなんてとんでもないわからん



お尻の臭いを嗅がすのが特にダメ泣き笑い



いつもママに助けを求めて抱っこがお決まりコースです涙ぽろり



そんなモモ姉さんが去年旅行に行ったとき八ヶ岳のドックランでリンダちゃんとお会いしたのです。



モモより色が薄くて1歳位で遊びたい盛りのリンダちゃんはモモの側に来てくれました。



リンダちゃんとは気が合ったのか珍しくジ~トしておりましたびっくり



下の写真はその時きよまるさんが写してくれたものです。



imgb6e97287jpo0xs.jpg imgccae55ffjpo8nk.jpg




モモが他のワンコのと2ショットなんてこの頃は考えられなかったのです。



本当だったらこれでおしまいのはずが・・・



きよまるさんがパピヨン倶楽部パパママ会に入会されてメールでのお付き合いが始りました。



そして今ではきよまるさんの所にKT君が新しい家族として加わり、家には例のデビルナナさんが舞い降りてまいりました。



いつか4匹で再会出来る事を夢見ている毎日ですちょき



お互いにブログを始めてなんだか昔流行った交換日記をしている気分です(笑)



 

16:10  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
