07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.23 (Tue)

チワワグッズ

 

 

imgb0e92db4jtjddc.jpg




会社の帰りに100均でファイルケースを買っちゃいましたスマイル



 imgbd195756jtjl23.jpg




背表紙の一番上の写真がなんとなくナナに似ているように見えて・・・



又、親ばか心が目覚めて・・・



本物のナナ下向き矢印



img97674e09hy4qu7.jpg



余り似ていないか・・・ほえー


 img3b667316jtjssw.jpg



でも100円だからいいかな!?



そして・・・


 img1c457698jtk0io.jpg




昨日その☆さんもブログに書いていたマックの鼻デカチワワ



会社の人チワワが当たったからとわざわざ持ってきてくれたのウィンク



どう見ても家のナナとは違うけど・・・



必殺仕事犬ぬいぐるみ殺しのモモ姉さんに見つからないようにしまっておきますNG



チワワグッズは巷に溢れているのにパピヨングッズってレアですよね~



何故かしら?



 

16:03  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
