09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.03 (Tue)

ひな祭り♪

 

今日は楽しいひな祭り!

 

明けましておめでとう! 

 

我が家の三人官女です♪

 

 

10:51  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

★よろしくね^^

FC2に移ったのですね^^
3姉妹、おリボンが良く似合うね~♪
お元気そうでよかった!
これからも遊びに来ますのでよろしくね^^
具有多良 |  2009年03月09日(月) 11:25 | URL 【コメント編集】

★No title

FCでしたかv-424
本家のアメーバへ登録しま~す^-^

三人官女いいねe-266


MIWA |  2009年03月09日(月) 12:20 | URL 【コメント編集】

★No title

3人官女というより、3雛だよね~
お雛様だらけ♪
eva |  2009年03月09日(月) 12:54 | URL 【コメント編集】

★No title

こんにちはぁ~♪
お引越ししたのですね。
かわいい桃ちゃん奈々ちゃん梨咲ちゃんにあえてうれしいわぁ~♪
またくるね(*^^)v
ラン |  2009年03月09日(月) 12:56 | URL 【コメント編集】

★No title

FC2にお引越しされたんですね~。
確かにFC2は色々遊べて楽しそう♪
かわいい3ワンにまた会いに来ますね~。^^
ルビーまま |  2009年03月09日(月) 17:36 | URL 【コメント編集】

★No title

こちらこそご無沙汰してましたー><
お休みするって聞いてメールしようか、どうしようかとか思ってたんですが。。。私もマイペース(放置)更新だったもので^^;

これからもよろしくお願いしますー。
まぁ~可愛いお雛様ばっかり♪どの子もお雛様~♪

ところでナッチャン・・・大きくなったのね^^;
桃姉さんが小さいのよね~(笑)
コタ母 |  2009年03月09日(月) 17:49 | URL 【コメント編集】

★具有多良様

> FC2に移ったのですね^^
> 3姉妹、おリボンが良く似合うね~♪
> お元気そうでよかった!
> これからも遊びに来ますのでよろしくね^^

ありがとう(^0^)
これからも宜しくお願いします♪
momoya |  2009年03月09日(月) 20:22 | URL 【コメント編集】

★MIWA様

> FCでしたかv-424
> 本家のアメーバへ登録しま~す^-^
 
ハイ!
宜しくお願いします♪

> 三人官女いいねe-266

ありがとう(^0^)
momoya |  2009年03月09日(月) 20:23 | URL 【コメント編集】

★eva様

> 3人官女というより、3雛だよね~
> お雛様だらけ♪

ありがとう(^0^)
お雛様何て嬉しいです♪
momoya |  2009年03月09日(月) 20:24 | URL 【コメント編集】

★ラン様

> こんにちはぁ~♪
> お引越ししたのですね。
> かわいい桃ちゃん奈々ちゃん梨咲ちゃんにあえてうれしいわぁ~♪
> またくるね(*^^)v

ありがとう(^0^)
これからも宜しくお願いします♪
momoya |  2009年03月09日(月) 20:25 | URL 【コメント編集】

★ルビーまま様

> FC2にお引越しされたんですね~。
> 確かにFC2は色々遊べて楽しそう♪

ハイ!
楽天より容量も大きくてフリーページも沢山貼れてこれからが楽しみです♪

> かわいい3ワンにまた会いに来ますね~。^^

これからも宜しくお願いします♪
momoya |  2009年03月09日(月) 20:26 | URL 【コメント編集】

★コタ母 様

> こちらこそご無沙汰してましたー><
> お休みするって聞いてメールしようか、どうしようかとか思ってたんですが。。。私もマイペース(放置)更新だったもので^^;

同じです(泣)

> これからもよろしくお願いしますー。
> まぁ~可愛いお雛様ばっかり♪どの子もお雛様~♪

ありがとう(^0^)

> ところでナッチャン・・・大きくなったのね^^;
> 桃姉さんが小さいのよね~(笑)

いつの間にかパピヨンより大きなったチワワの菜々ちです(号泣)
momoya |  2009年03月09日(月) 20:27 | URL 【コメント編集】

★No title

早速遊びにきたよv-10
ももちゃん、ななちゃん、りざちゃん、うちのひな壇へちょっと出張しにきてくださいな~!!
るきママ |  2009年03月09日(月) 20:28 | URL 【コメント編集】

★るきママ 様

> 早速遊びにきたよv-10

ありがとう(^0^)

> ももちゃん、ななちゃん、りざちゃん、うちのひな壇へちょっと出張しにきてくださいな~!!

出張ですか・・・
超煩いですけど・・・(爆)
momoya |  2009年03月10日(火) 17:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/69-b011e62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
