05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.30 (Tue)

ナナ頼み!

 




体調が復活したと思ったのに・・・



今日はだるくて会社を午前中で早退して参りましたほえー



モモ&ナナをはべらかせて1時から6時まで爆睡してしまいましたウィンク



これで明日から完全復活できると思いますちょき



よってブログのネタはこの方頼みです・・・



img95e67348kdoohc.jpg 



は~い!



私ナナチスマイル



img6fab5d98kdpbmo.jpg



よ~~~~く見ると可愛いでしょ目がハート



img9b5cdc7ekdow63.jpg 



こんなポーズもできるわようっしっし

 

imgbcc0e400kdp2ww.jpg




ちょっとママにサービスしすぎたわ~



疲れた・・・



もう寝るぷー


 

11:28  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
