09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.03 (Sat)

お勉強中~Byナナチ

 




先日ワンコのIQについて書いたのですが・・・



チワワは67位その中でもきっと下のほうに位置するデビルナナチさんほえー



只今勉強中です。



まずはモモ姉さんにお手本を!!


img7e022853kouzi7_20090521171650.jpg 




上手にお手が出来ましたよ~スマイル



次はナナチさんの番ですよウィンク



上手に出来たらおやつをあげるから頑張ってねグッド



imgef065ce9kov670_20090521171650.jpg




何でこんな事しないといけないの・・・失敗



おやつくれると言うから仕方なくやったけどぷー



そんな恨めしそうな顔で見ないで下さいどくろ~Byママ



 

17:17  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
