05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.10 (Sat)

今日は一人っ子~Byモモ

 

 

img5eafaa5fl7kncg.jpg




ナナ手術頑張って来てね~Byママ



ママ~なんで頑張ってって言うの?



 imgc7d5f4a4l7kv17.jpg




ナナチよくわからない!?



img8492a987l7l1s9.jpg

 




ママはお仕事ですか!?



ママは仕事だからパパの言う事聞いてね~Byママ



今日手術に行く前のナナチです。



何かあったら連絡が来るということなので・・・・



今の所何の連絡もないので大丈夫だと思います。



明日手術が終わったナナチとご対面が楽しみですスマイル



ナナチそれまで良い子で待っていてねウィンク

 ・


 ・


 ・


img7b75eb50l7lpxc.jpg



と、言う事は私は今日は一人っ子ですかちょき



 imgcb54a4f0l7lxn3.jpg



一応、あの変な生き物がいないか確認をしなくちゃ・・・




どうやら変な生き物はいないわあっかんべー



 imgdddfebc2l7m4cw.jpg



今日はプロレスもしなくてすむのね・・・



これで安心して眠れるわ~Byセレブモモ姉さん



寂しいのかしら?


寂しくないのかしら?



 

16:44  |  避妊手術  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
