06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.11 (Sun)

無事帰る~Byナナチ




無事手術が終わってナナが戻ってまいりましたスマイル



たくさんの応援コメント有難うございました!


img847ba125lbbggd.jpg 




何か・・・パラボラアンテナみたいですあっかんべー



そして何故かガムテープで固定されている・・・



10日後に抜糸だそうです。



それまでこの格好なのですね~(爆笑)



img019563b3lbbo4s.jpg



ちょっとママ失礼ね怒ってる



これはエリザベスカラーと言うのよ!!~Byナナチ



imgdbd6c8adlbcbb3.jpg




お家に着くとモモ姉さんの熱烈的なお出迎えびっくり



 img340e51d5lbcj9w.jpg




本当は寂しかったのね~Byママ




別に・・・Byモモ姉さん



モモ姉さん結構シャイなのですうっしっし



カラーが邪魔してうまくゲージの中を移動できないナナチの動画です♪



  imgfead7b46lbcqqo.jpg



カラーが邪魔で水が飲めないと・・・



 imgbbbd5882lbcygg.jpg

 




ゲージで寝れないとベットに乗せて・・・(明日からどうするのかしら?



いつもより元気がないナナにパパもママも過保護についてまわっておりまよ~



親ばかと笑ってくださいねスマイル



モモ姉さんが少し焼もち焼いているわショック





16:38  |  避妊手術  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
