06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.13 (Tue)

ちょっと心配な事

 

 

imgb7f39f39lhtq23.jpg 




傷口が痒くなってきたのか一生懸命舐めようとしているナナチです。



カラーが邪魔してうまくいきませんしょんぼり



img552a3bcalhtidc.jpg




改めてナナチを見るとお腹だけじゃなくて前足も剃られて点滴の針の跡が・・・



とても痛々しいです涙ぽろり



 imgb486c389lhu4io.jpg




それでもママを見つけるといつもの撫で撫でポーズをとるのです。



ママ~早く撫でて~Byナナチ



ハイハイ!~Byママ



日々ナナは元気が出てきております!



そんな中一つ心配な事があります。



帰ってきてから一度もウン○をしないことです。



病院に電話したら今日一日様子を見て出ない様だったら

 

 

明日連れてくるように言われました。



フードもいつもの1/4位しか食べてないから溜まってないのかしら?



明日は休みなのでもし出なかったら病院に連れて行かなきゃ・・・



早くいつもの元気なデビルナナチに戻って欲しいな~



☆おまけ



同じ格好でねるモモ&ナナで~すスマイル


imge6c9ca93lhud7g.jpg



ナナチが良く見えないので特別ナナチだけ下向き矢印



 img0aa94089lhuky7.jpg

 

 

16:26  |  避妊手術  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
