10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.21 (Thu)

それぞれの寝方!

 

今日は3ワンの寝方を紹介します!

 

寝方 

 

桃姉さんは昔からお腹を床などにべったりくっ付けて寝ます!

 

一番怖がりだから敵から身を守る為かしら???

 

 

寝方  

 

桃姉さんの天敵!菜々は暑くなって来た最近も布団に寝るのが好きです!

 

さすがメキシコ産のチワワです♪

 

ところでこの方・・・

 

 


【More・・・】

 

 

梨咲1 

 

いつも目一杯足を延ばしてお休みになります!

 

梨咲2

 

この間は何故か片足がソファから垂れ下がって・・・

 

この寝方って楽なのかしら???

 

梨咲3

 

前回トリミングで付けて貰った蝶々のリボンを付けて一言!

 

何か文句ありますか?~梨咲

 

いえ・・・

 

別に・・・

 

 

 

19:58  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

寝方ひとつにしても、それぞれ、違うので楽しいですねi-179
くりはやっぱり菜々ちゃんとかなり似ています。

梨咲ちゃん、最後にちゃ~んとオチをつけてくれてありがとう♪
足をピーンと伸ばして寝ているなんて驚きです!
しかも広いソファの端っこで(爆)
fuku |  2009年05月22日(金) 22:19 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃんおもしろいわ~。
いつからお笑い担当になったの?(プププ)
3ワン3様の寝姿とっても可愛いです!
ウチのルビーはリビングでは桃姉さんとおんなじ寝方ですが、
夜は布団に入って寝ます。
ルビーまま |  2009年05月22日(金) 23:11 | URL 【コメント編集】

★No title

桃姉さん、綺麗だわぁ~~~^^♪
美しさに磨きがかかったようで~
あ、奈々ちゃんもですよ~あどけない寝顔~
なんでか私の中で奈々ちゃんは「オコチャマ」な印象なんですよね^^;
梨咲ちゃん?足吊らないの?なんて素朴な疑問でした(笑)

うちのチワワも暑くっても「ちょうどいい、なんならまだ寒いけど?」って感じですよ~さすがメキシコ産(笑)
コタ母 |  2009年05月22日(金) 23:24 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃん、なかなかの大物ぶりですね^^
実は自由犬なのかな♪
でも、あのはみ出てる足、気になります^^
とびママ |  2009年05月23日(土) 00:16 | URL 【コメント編集】

★(笑

寝方って、ほんと人と同じで犬それぞれですよね~
うちは、実家にいた2ワンや、クリ&ボスコンビが同じ寝方して
いた時ありました~

ボスは・・かなり寝相が悪い・・かな。飼い主に似たみたいです。。
あ、6月は埼玉みたいですね。
ちょっと予定が立ってないので、まだ行けるかわからないんです。
(>_<)

かる~く遠いかな。。首都高つっきって埼玉だから
渋滞に巻き込まれるかな~なんて思ってます。。
ボス親 |  2009年05月24日(日) 18:42 | URL 【コメント編集】

★No title

こんばんわ"^_^"
ほんとに、寝方一つでも違いますよね~(^^♪
我が家の∪・ω・∪ちゃんは、お腹を上にして寝てますよ~(^^ゞ
のんたん2354 |  2009年05月24日(日) 21:30 | URL 【コメント編集】

★No title

寝方も それぞれで 面白い^m^

その寝方・・・家にも当てはまっちゃいました!!
桃姉さん→大吉
菜々ちゃん→諭吉
梨咲ちゃん→姫

もう、そのもので思わず笑っちゃいました(*^_^*)
ひとみ |  2009年05月25日(月) 14:18 | URL 【コメント編集】

★ピンク♪

桃姉さんは夏と同じだぁーー♪
暑がりなのかな?!って思っていたのだけれど。
梨咲ちゃんって肉球まだピンクなのねー。柚もピンクなの。
だから、一層幼く見えるワン☆
牧☆夏柚 |  2009年05月25日(月) 18:26 | URL 【コメント編集】

★fuku様

くりちゃんと菜々やはりチワワだから同じ寝方なのかしら!?
チワワって暑さに強いですよね~

梨咲・・・
いつもこんな寝方です・・・
犬だと言う事を忘れているようで・・・(爆)
momoya |  2009年05月27日(水) 20:28 | URL 【コメント編集】

★ルビーまま様

いつの間にか梨咲・・・
お笑い担当で(爆)

桃姉さんも布団に入って寝ますよ~
ルビーちゃんと一緒ですね♪
momoya |  2009年05月27日(水) 20:30 | URL 【コメント編集】

★コタ母様

桃が綺麗だなんて・・・
ありがとう(^0^)

菜々は幼く見えますか~
最近態度はデカイのだけど(爆)
チワワはやはり寒がりですよね~
布団が大好きよ♪

梨咲・・・
いつもこの寝方です!
足は吊らないみたいです(笑)
momoya |  2009年05月27日(水) 20:33 | URL 【コメント編集】

★とびママ様

我が家は下に行く程大物みたいで・・・(爆)

足とても気になるでしょ~
梨咲はとてもリラックスしてるのだけど・・・
momoya |  2009年05月27日(水) 20:34 | URL 【コメント編集】

★ボス親様

寝方って色々なのですね~
ボス君は自由に動き回るタイプなのですね~
きっとリラックスしてるのですね♪

来月埼玉ですよね~
今の所参加予定です!
お会い出来たら良いな(^0^)
momoya |  2009年05月27日(水) 20:37 | URL 【コメント編集】

★のんたん2354様

お腹を上にして寝てるのですね~
きっとお家が安心してるからですね~
可愛いわ♪
momoya |  2009年05月27日(水) 20:38 | URL 【コメント編集】

★ひとみ様

寝方も似てるのですね~
何だか可笑しいですね♪

是非今度3ワンズ合わせてみたいわ~
momoya |  2009年05月27日(水) 20:39 | URL 【コメント編集】

★牧☆夏柚様

夏君と桃姉さん同じ寝方ですか~
やはり一番最初の子はそうなのかしら!?

柚ちゃんもピンクですか?
実は桃姉さんもなの!
パピヨンってピンクの子が多いのかしら!?
momoya |  2009年05月27日(水) 20:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/668-ca3f4a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
