05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.17 (Sat)

初めての手作りご飯

 


今日は手作りご飯に初挑戦してみましたウィンク


と言っても・・・


imgce626295lvjrkw.jpg


ササミと人参とキャベツを煮ただけなのですが、


ママが作った物だけではちょっと心配なので少しフードを入れてみましたうっしっし


 img0f1e80f6lvjz9o.jpg




モモは即効食いつきあっと言う間に爆食でしたびっくり


 img202e1b43lvk6eg.jpg



皆様に頂いたアドバイスにより食事中だけ自由の身にしてみましたスマイル


(食事が終わったらすぐにカラーで拘束されてアンテナ犬に逆戻りの身です)


結構ササミに釣られて食べようとしておりますちょき


食べてる時の動画はで~~~すスマイル

img6325f010lvkeq7.jpg



ママ~ナッチャンキャベツ嫌いなの・・・Byナナチ


img084e6e95lvkmg8.jpg



好き嫌い言っちゃいけないんだ!~Byハイエナモモ姉さん


imgb0acfeaelvku4s.jpg



仕方ないわね~私が食べてあげるわあっかんべー


わかる~仕方なくだからね・・・Byハイエナモモ姉さん


 img90d503belvl0vk.jpg



モモチがナッチャンの食べちゃった・・・~Byナナチ


今日はキャベツ以外殆ど完食致しました。


ママのご飯で大丈夫だったかしら!?


明日のお腹の調子がちょっと心配ですうっしっし


 

18:28  |  避妊手術  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
