08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.18 (Sun)

時間限定~自由の身・・・

 




ナナの傷の上のテープが剥がれてきたのと、

 

 

朝方ゼイゼイ言っていたので病院へ連れて行くことにしました。



ゼイゼイは心配する事はないと言われたけど・・・



モモもたまになるので小型犬には多いのかしら?



傷も大分ついてきたのでテープが剥がれても大丈夫との事でした。



そして先生から目が届く時はカラーを外しても良いとお許しを頂いたのですちょき



imge6f1ab29lzdd97.jpg 



時間限定で自由の身となったナナチさんですうっしっし



ママ~自由っていいねウィンク~Byナナチ


img25d7fd7alze74c.jpg




ママ~ちょっとそこのチビなんでアンテナつけてないのよ~モモ姉さん



 img309eaf90lzdle8.jpg



まさか私の事狙ってないわよね~モモ姉さん



img33daf876lzenkw.jpg



何か下の方で視線感じるけど・・・



モモチ気のせいです~Byデビルナナチ



火曜日か水曜日に抜糸できると言われたので

 

 

後2日か3日で晴れてデビルナナへ戻れると思いますスマイル



 

18:22  |  避妊手術  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
