08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.26 (Mon)

ナナチ奮闘中

 




今日のナナチのお遊びは・・・


img37b3574amonv17.jpg




バックに入ったり出たりしております。



 img7a840c7fmoo9hs.jpg




何度か出入りしているうちに・・・



入り口がつぶれて下向き矢印のように



 imgb56be447mooi6k.jpg




ちゃんとバックに入っているものね~Byナナチ



ナナチ的にはバックに入っているつもりらしいですびっくり



その頃姉さんは・・・


 imgb894f9dbmonncg_20090520153511.jpg



フードをひとつ・・・



ふたつ・・・



みっつ・・・



と数えておりました泣き笑い



食べ物で遊ぶな!!!!



 

15:33  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
