10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.03 (Mon)

20000ヒット&初バトン!

 

ナナチが来てから初めたブログがいつのまにか20000ヒットしておりましたスマイル


踏んでくれたのはゲストさんでした(10000の時は家のパパでした泣き笑い



ここまで続いたのは一重に毎日見に来てくださる皆様のおかげだと思います。




どうも有難うございますウィンク


img7e022853kouzi7.jpg imgef065ce9kov670.jpg

(使いまわしの写真です)



そして我が家のデビル娘たちにも感謝しております犬犬



感謝してるならこんなことさせるなぷー~Byデビルナナチ



青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート


lovimamさんからバトンが回ってきました~
バトンタイトルは「バンバンバトン」です


1:回す方を3人、最初に書いておきます。


きよまるさん』『ななっこネエネさん』『まっきーさん

 よろしくお願いしま~す♪
 暇だったらで構いませんので・・・うっしっし


2:お名前は?
 
 momomamaことmomoyaです♪

    
3:おいくつですか?

 絶対ヒ・ミ・ツ・(口が裂けても言えない・・・)


4:ご職業は? 今の仕事について考えていることは?

 とある会社の経理です。

5:ご趣味は? 今の『生きがい』は何ですか?

 『趣味』は
 デジカメでデビルな娘たちを撮影しブログに乗せる事

 『生きがい』はね。。
 デビルな娘たち(爆)

6:好きな異性のタイプは?

 爽やかな人

7:特技は? お得意なことは?

 おしゃべり・・・かな?
 最近は手作りワンコご飯に嵌っているわウィンク

8:何か資格を持っていますか?

 普通免許&簿記


9:悩みがありますか?

 最近物忘れが・・・

10:好きな食べ物(飲み物)と嫌いな食べ物は?

 『好きな食べ物』メロン
         北海道の主人の実家から送られてくるメロンが一番大好きです(^0^)

 『嫌いな食べ物』牡蠣(昔あたったことがあるので・・・)


11:あなたが愛する人へ一言

 会社で人のブログを見ている時間があったらさっさと帰ってきて下さい怒ってる


12:回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

 『きよまるさん』
 パピヨンのリンダちゃんとKT君のママさんです。
 モモの唯一遊んだ事があるのがリンダちゃんです(笑)

 『ななっこネエネさん』
 シェルティ×キャバリアのハーフワンコのNANAちゃん
 とても素敵な笑顔をいつも見せてくれますスマイル
 
 『まっきーさん』
 とても男前のチワワのチョコちゃんの飼主さんですちょき

18:52  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
