10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.09 (Sun)

リボン~Byナナチ

 

 

imga0e68523nqo5bk_20090518184602.jpg 




ナナチです!



今日はママに遊ばれてりぼんを付けられてしまいましたスマイル



りぼんを付けたら女の子に見えるね』なんてママははしゃいでおりますウィンク



でもね・・・



img8db79ba7nqnqwc.jpg




ナナチはとても迷惑です・・・



すぐにプルプルしてとってやったものちょき



ママ~ナナチはそんなものつけなくても女の子なのぷーぷー



 img559f61cdnqnyls_20090518184602.jpg




タヌキが何かほざいているわ・・・



どう見てもタヌキにしか見えないのに!?



imgbb61e05fnqoe0c_20090518184602.jpg



私のリボン姿の方が優雅でございますよ~Byセレブモモ姉さん



前に行っていたトリミングの場所はモモと出合ったペットショップだったのですが



必ず終わるとりぼんをサービスで付けてくれたのです。



でもこのりぼんが大嫌いだったモモ姉さん・・・すぐに取ってしまっていたわしょんぼり



(無理やりとって大事な毛がごっそり抜けていたことも・・・涙ぽろり



ナナが来てから何故か行き辛くなって他のお店に変えちゃいましたわからん



なので上向き矢印のモモの写真はナナが来る前のものですよ~バイバイ



 

18:43  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
