05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.03 (Tue)

本当のデビルあらわる!!!

 

img488c1c1d8lr13w.jpg 

 

桃&菜々へお年玉を頂きました。

img24d5cfff8lr8uo.jpg



桃に先に選んで頂きました。



ピーピーなるスニーカーのおもちゃが気に入ったみたいです。


 imgf57dce948lrhkg.jpg

 

菜々はメロン見たいなぬいぐるみです。

img0e20c87c8lrp97.jpg



10分位大人しいので見に行ってみると

 

スニーカーのおもちゃは見る影もないほどになっておりました(泣)



せっかくもらったのに、桃には物を大事にする心がないのでしょうか・・・




それとも菜々がきてストレスがたまっているのかしら・・・


 imgad1c7db78lrx3f.jpg

 


最終的には菜々のおもちゃまで取り上げて

 

勝ち誇った顔でこちらを見ております。



菜々より桃の方が本当のデビルかも・・・

img79b58761703qi7.jpg



今日の菜々は一生懸命取替えしてと訴えておりました(涙)



『菜々、本当は桃姉ちゃんは強いのだよ』Byママ


 

07:58  |  必殺仕事犬~桃姉さん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
