09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.12 (Wed)

手作りご飯の効果!?

 

 

img8a1a3f28nyht6k.jpg




ナナが避妊手術をして食欲が落ちて以来すっかり手作りご飯

 

 

フードハーフ&ハーフが定番となった我が家のご飯ごはん

(にぼしも粉にしてふりかけています)



 img9e153c34nyhlhs.jpg



あれだけムラ食い王だったモモ姉さんも

 

 

手作りにしてから残すのは2回に1回くらいに・・・



それもカリカリフードを残すのですあっかんべー



手作り部分はいつも完食してくれるのでママ的には幸せですピンクハート



imga3b97a19nyi8xc.jpg




ナナは有無を言わさず完食ですびっくり


 img90ae7ba8nyi7n3_20090518112608.jpg




美味ししかったよ~~~ちょき



そして手作りご飯にしてからもう一つ良い事が・・・



モモ姉さんの涙が少なくなってきたような感じがするのですOK



モモは小さい時から涙やけがひどくて色々フード変えたりとか

 

 

目薬をさしたりとかしたけど余り効果がなかったのほえー



 imgbb61e05fnqoe0c.jpg




3年近く前のモモ姉さん(推定1歳の頃)



img559f61cdnqnyls.jpg



今のモモ姉さん



違いがわかるかしら!?



(茶色いから良くわからないですよねしょんぼり



青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート



星おまけ星



昨日の仕返しをしっかり受けていたモモ姉さん・・・



上から覗いたら下からナナパンチが炸裂ですパンチ



img1d960cc7nyigcw.jpg 

 

 

11:32  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
