07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.11 (Mon)

連休明け!

 

GWの連休中パパは仕事だったので

 

連休明けの土曜日3ワンを連れて隣の市のドッグランへGO!

 

桃 

 

桃姉さん楽しそうおんぷ

 

梨咲

 

梨咲も楽しそうおんぷおんぷ

 

でも菜々は・・・

 

菜々

 

何故かラジカセに夢中真暗

 

とても不思議な子です!?

 

一通り遊んだらここで開催されていたイベントへ

 

 


【More・・・】

 

 

ドッグラン1 

 

ドッグイベントさん主催のドッグタイムレース公式記録会

 

普段は記録を測って貰うのは1頭1000円なのだけど

 

特別に100円で!

 

3ワンの我が家には何てリーズナブル!

 

早速3ワン計測して貰いました!

 

結果2

 

最近散歩嫌いの桃姉さん・・・遅い!

 

結果1

 

一日殆ど寝て暮らしている菜々・・・遅い!

 

結果3

 

最後は我が家の体育会系!

 

梨咲・・・何とか人並み!

 

結果は大したことなかったけど・・・

 

3ワン

 

3ワンで楽しめた事が良かったかな♪

 

みんなお疲れ様!

 

 

17:36  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

楽しそうに走ってる姿がかわいい~!
タイムレース1頭100円なんて嬉しいですね~。
さすが梨咲ちゃん!
3ワンの中で一番早かったんですね~。^^

ルビーも全力疾走してるところを見てみたいワン!
ルビーまま |  2009年05月11日(月) 22:23 | URL 【コメント編集】

★No title

3ワンコズ!み~んな元気に走り回れてよかったね
梨咲ちゃんは一番元気?早いねぇ~~~
うちも年長のももは一日寝てばかりです
以前は主人のジョギングに付き合っていたのに~ね
ゆきは一緒に走れそうなのですが
ももと一緒だと上手に走ってくれないの
だからドッグランで思い切り走らせてあげたいと
思っています
でも ないの~~~~残念!
スイートプラザ |  2009年05月12日(火) 08:14 | URL 【コメント編集】

★No title

ピッチ&ゴーやタイムレースまで!
タイムレースの方が開催率が多いですよね~
6月にまた参加しようかな~って思っていたのですが、
イベント情報なし。。
今回はママが調子悪かったのですか~(泣
あれは確かに人が投げるポイントが重要ですよね。。
ボス親 |  2009年05月12日(火) 20:27 | URL 【コメント編集】

★気持ちよさそう~(^^♪

素敵な一日でしたね~
皆気持ちよさそうに走ってるね~(^^♪

でも、菜々ちゃんの興味は(⌒▽⌒)アハハ!
音が出るのがきっと不思議なんだろうね。

楽天書き込みが出来なくて寂しいね(_ _。)・・・シュン
のんたん2354 |  2009年05月12日(火) 20:48 | URL 【コメント編集】

★No title

皆楽しそうですね^^
外で走るのはいいですね♪
タイム計ってもらったのですね^^
私も3わん走らせてみたいと思っています。
うちも末っ子が早そうです^^
とびママ |  2009年05月13日(水) 20:37 | URL 【コメント編集】

★ルビーまま様

ありがとう(^0^)
100円ってお得でしょ~
何せ3ワンなので・・・
助かるわ♪

ルビーちゃん早そうだわ!
momoya |  2009年05月14日(木) 17:16 | URL 【コメント編集】

★スイートプラザ様

お近くにドッグランがないのですね・・・
きっとあったらももちゃんもゆきちゃんも喜ぶでしょうね!
ももちゃんは一日寝てるのね~
菜々と同じ♪

家は30分位車で走ると大きなドッグランがあるの!
一番近くは・・・高速のSAのドッグラン!
無料だから結構重宝してるわ(笑)
momoya |  2009年05月14日(木) 17:19 | URL 【コメント編集】

★ボス親様

今回は近場で開催されたので3ワン連れて参加しちゃいました!
結果は今一だけど・・・(笑)

今回ピッチ&ゴーは私が調子悪くて・・・(泣)

家も来月あったら参加しようと思ってます!
お会いできたらいいな♪
momoya |  2009年05月14日(木) 17:21 | URL 【コメント編集】

★のんたん2354様

GWパパが仕事だったのでこの日にやっとワンコ孝行が出来たわ~

菜々は変わった子でしょう~
みんなと違うものに興味があるの(笑)

又遊びに行きますね♪
これからも宜しく(^0^)
momoya |  2009年05月14日(木) 17:23 | URL 【コメント編集】

★とびママ様

ちょっと暑かったけど楽しい一日でした♪
小麦ちゃんが一番早そうですか?
やはり末っ子はすばしっこいのかしら???
タイム計測が楽しみですね(^0^)
momoya |  2009年05月14日(木) 17:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/636-50a1a485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
