09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.14 (Thu)

リボン♪

 

 

トリミングに行くと可愛いリボンりぼんをつけて貰えます♪

 

リボン3 

 

桃姉さんは赤いMA苺檎☆シンボル柄のりぼん

 

リボン2

 

菜々は黄色いMA苺檎☆シンボル柄のりぼん

 

リボン1

 

梨咲はピンクのMA苺檎☆シンボル柄のりぼん

 

3ワンとても可愛くなりました♪

 

 

18:06  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

初めまして♪早速遊びに来ました~。
梨咲ちゃんほんと我が家のぱぴーとそっくりです。
ルビマリママさん家のマリリンちゃんとも似ていますよね(≧∀≦)
実は私もお誕生日が2月25日なんですよ。
勝手に親近感わいてしまいました!
トリミング後の3わんこかわいいです~★
我が家のぱぴーはリボンはすぐに外してしまうため、一度しか付けておらったことはないのですが、桃ちゃん&菜々ちゃん&梨咲 ちゃんは長持ちしますか?
ちゃーみー |  2009年05月15日(金) 12:27 | URL 【コメント編集】

★No title

色違いのいちごのおりぼんをつけてもらって、皆とっても可愛いですi-176
トリマーさん、それぞれイメージにぴったりの色のおりぼんをつけてくれましたね♪
くりは毛がうすくてりぼんつけられませんi-229
fuku |  2009年05月15日(金) 23:23 | URL 【コメント編集】

★ちゃーみー様

初めまして!
遊びに来てくれてありがとうございます!
マリリンちゃんの所でぱぴーちゃんの方が似てますよと言われて遊びに行きました!
本当によく似ていて・・・ビックリです!!!

梨咲とちゃーみー さん誕生日が同じなのですね~
凄い偶然!
どうかこれからも宜しくお願いします(^0^)

リボン・・・すぐにとってしましますよ~
付けてると女の子らしく見えるのに。。。(泣)
momoya |  2009年05月17日(日) 18:02 | URL 【コメント編集】

★fuku様

ありがとう(^0^)
やはりイメージで選ぶのでしょうね~
菜々はいつも黄色とか青・・・
男の子顔なのでしょうね・・・(泣)

くりちゃん毛が薄いのですか・・・
リボン凄く似合いそうなのに!
momoya |  2009年05月17日(日) 18:04 | URL 【コメント編集】

★No title

毎回リボンつけてもらってますね~
うちもたまにはトリミング出してみようかな。。
でも今はツルツルだから出しても意味がないか。。
ボス親 |  2009年05月17日(日) 19:42 | URL 【コメント編集】

★ボス親様

毎回サービスで付けてくれるの・・・
リボンが付いている間は女の子でいられるけど・・・(笑)

ボス君ツルツルなのね~
早く会いたいな♪
momoya |  2009年05月17日(日) 20:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/635-803eb5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
