09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.08 (Fri)

ママのせいで・・・

 

 

5月3日ピッチ&ゴーへ梨咲と行って来ました!

 

前回より一つ上のクラスに挑戦しました!!!

 

ピッチアンドゴー 

 

梨咲頑張ってます!

 

ピッチアンドゴー2

 

今回もパパは仕事だったので

 

写真はリンパパに撮って頂きました!

 

ありがとうございました(^0^)

 

結果は・・・

 

 


【More・・・】

 

9頭中7位!

 

順位 

 

一回目は調子が良くて過去最高得点♪

 

ところが二回目はママが不調で・・・

 

梨咲は一生懸命頑張ったのに不甲斐無い結果にぐすっ

 

次回は梨咲の頑張りに答えるよう

 

もっともっとママが練習しなければと反省してます・・・

 

梨咲次も楽しく頑張ろうね!

 

 

19:50  |  ピッチ&ゴー  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

★頑張ったんだね~(^^♪

お久しぶりです~(^^♪
GWゆっくり出来ましたか~

梨咲ちゃん、頑張ったんだね~
偉い~...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
今度はきっと優勝だね(*^^)v
のんたん2354 |  2009年05月08日(金) 21:50 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃんがんばったのね!
ルビままも見たかったなぁ~。
次回にも楽しみを残しておくなんて、
憎いわ!
今度こそ!!って思って今より頑張れるもんね。
ルビーまま |  2009年05月08日(金) 22:00 | URL 【コメント編集】

★こんばんは★

梨咲ちゃん、7位おめでとう~♪
すごいですね~^^
梨咲ちゃんも楽しみながら頑張ってるんですね~♪
ラッキーセブンだわっ!
梨咲ちゃんとママさんの息が肝心なんですね。
次回もまた頑張ってください~^^b
その☆ |  2009年05月09日(土) 22:52 | URL 【コメント編集】

★教えて~

ピッチ&ゴーって何ですかぁ?
ここはすいらんかな?
Rikuまま |  2009年05月10日(日) 00:17 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃん、頑張りましたねv-290
ママさんが不調でしたか?
でも、上のクラスに挑戦したんですもの、すごいですよi-87

次回はさらに上を目指して頑張ってくださいね♪
応援していますi-199i-179
fuku |  2009年05月10日(日) 10:14 | URL 【コメント編集】

★No title

お久しぶりです。
梨咲ちゃん、すごい!大活躍してますね。
いろんなドッグスポーツに挑戦して
一緒に楽しめるのはうれしいことですね。
桃姉さんと菜々ちゃんは応援だったのかな?
まる |  2009年05月10日(日) 16:52 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃんの頑張りの噂聞いていますよ^^
すごいですね♪
今回は、上位のクラスだったのですね。
梨咲ちゃんの笑顔が目に浮かぶようです。
次も楽しく頑張ってください!
とびママ |  2009年05月10日(日) 17:45 | URL 【コメント編集】

★のんたん2354様

お久しぶりです♪
GWはパパが仕事だったので普段の日常でした!

梨咲頑張りました!
ママが今一でしたが・・・
次も楽しいで頑張りたいと思います!!!
momoya |  2009年05月11日(月) 16:37 | URL 【コメント編集】

★ルビーまま様

ありがとう(^0^)
梨咲はとっても頑張ったけど・・・
ママがダメでした(泣)
でも次も楽しく頑張ります!!!
momoya |  2009年05月11日(月) 16:39 | URL 【コメント編集】

★Rikuまま様

さっきメールしたから見てみてね!
お察しの通りすいらんですよ~
momoya |  2009年05月11日(月) 16:40 | URL 【コメント編集】

★その☆様

ありがとう(^0^)
今回はママが今一で・・・
でも楽しく出来たから良いかな!?

次も楽しく頑張ります!!!
momoya |  2009年05月11日(月) 16:42 | URL 【コメント編集】

★fuku様

ありがとう(^0^)

今回はママが今一だったけど・・・
梨咲は頑張ったわ~

次も楽しく頑張りたいと思います!!!
momoya |  2009年05月11日(月) 16:43 | URL 【コメント編集】

★まる様

お久しぶりです!
フライボールに参加してから梨咲と色々なスポーツに挑戦出来るようになりました!
お陰さまで楽しく参加してます!
ここの所フライボール申し込むと雨が降ってしまって・・・
フライボールも上達してると良いのだけど(笑)

この時は桃は留守番で菜々は一緒に応援してました!
momoya |  2009年05月11日(月) 16:46 | URL 【コメント編集】

★とびママ様

梨咲の噂が流れているのですか・・・
白黒のちびパピヨンとか・・・(笑)

お陰さまで楽しくスポーツに参加させてもらってます!
次も楽しく頑張ろうと思います!
momoya |  2009年05月11日(月) 16:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/634-1aee55a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
