04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.06 (Wed)

寒かった朝!

 

この間久しぶりに寒かった朝

 

ストーブをつけてみました!

 

菜々1 

 

早速菜々がお尻を温めに

 

菜々3 

 

暖かくて気持ち良いおんぷ~by菜々ち

菜々2 

 

それを見た梨咲目

 

梨咲1

 

頭が寒かったみたいで・・・

 

一生懸命頭を温めてます真暗

 

梨咲2   

 

そのうちウトウトねこ

 

ところで桃姉さんは・・・

 

 

 


【More・・・】

 

 

桃 

 

一人ゲージでおもちゃと戯れていましたわーい

 

やはり皮下脂肪が厚い桃姉さん寒さを感じないみたいです!

 

 

17:47  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★暑くないの?

こんばんは~
ストーブの前に居て暑くないのかしら?
うちは風が出るのが嫌みたいで近寄らなかったです。
なんだか寒かったり暑かったりですよね~
今日は土砂降りだし。。
ボス親 |  2009年05月06日(水) 18:26 | URL 【コメント編集】

★No title

桃姉さんの「失礼しちゃうわ!」って声が聞こえますよ~。
最近気温が安定しませんね~。
みんな、風邪引かないでね。^^
ルビーまま |  2009年05月07日(木) 15:03 | URL 【コメント編集】

★No title

菜々ちゃんは お尻が寒かったのね^m^
梨咲ちゃんは 頭・・・ 

我が家は 頭ONLYです♪

ところで 桃姉さん!!
大吉も ストーブに当たる事はないから、ご安心を^^

大吉は 一匹オオカミなんですけどね~ 
ひとみ |  2009年05月07日(木) 20:08 | URL 【コメント編集】

★No title

順番で温まるんですね~^^
一人で寛いでる姿も可愛いです。
桃姉さんは元気ですね^^おもちゃ命かな^^
とびママ |  2009年05月07日(木) 23:00 | URL 【コメント編集】

★ボス親様

菜々は少し離れた所にいるのだけど・・・
梨咲は本当に吹き出し口にくっ付いてます!
たまに焦げ臭いです(泣)

最近変な天気ですね~
早く五月晴れになって欲しいですね♪
momoya |  2009年05月08日(金) 17:09 | URL 【コメント編集】

★ルビーまま様

本当に桃に怒られちゃいそうですね(笑)
不思議と桃だけヒーターに近づかないの・・・
何故かしら???

こちらも変な天気ばかり早く良い天気になった欲しいわ~
momoya |  2009年05月08日(金) 17:11 | URL 【コメント編集】

★ひとみ様

パピヨンは頭が寒いのかしらね(笑)

大吉君もストーブには近づかないのね~
桃と良く似てるわ!
さすが姉弟ですね♪
momoya |  2009年05月08日(金) 17:12 | URL 【コメント編集】

★とびママ様

ヒーターを付けると菜々と梨咲は吹き出し口にすっとんで行きますよ~
そんなに寒いのかしら???

桃姉さん・・・
寒さは感じないみたいです!
momoya |  2009年05月08日(金) 17:14 | URL 【コメント編集】

★No title

見つけた~v-10
お久しぶりです。
もなりざちゃん、みんな元気そうでよかったわ。
桃ちゃん全然皮下脂肪厚くないわよ。うちの琉綺と比べたら全然。
るきママ |  2009年05月08日(金) 19:49 | URL 【コメント編集】

★るきママ様

お久しぶりです♪

お陰さまでみんな元気です!

琉綺ちゃんも皮下脂肪あるの!?
桃も凄いのよ~
何せ散歩が嫌いだから。。。
momoya |  2009年05月11日(月) 16:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/633-807f1b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
