05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.14 (Fri)

いつもと変わらないけど・・・

 




今日も千葉は暑かったですほえー


imgba353e80o3o9gw.jpg




暑くてもいつもと変わらない家のモモ&ナナですスマイル



只一つ違うのは・・・


 imgb31d2efao3oi5o_20090426080441.jpg



モモ姉さんが明日避妊手術を受けるということです犬



 img98748f78o3oxm7.jpg




よってシャンプーをされてしまったモモ姉さん



乾かし終わって興奮しておりますビデオ
(吠えてる声はナナチですウィンク



明日何が起こるかわからなくてちょっとかわいそうだけど・・・



モモ頑張ってね!!



img652f828do3opwg_20090426080441.jpg




と、言う事はナナチの天下ですね~Byナナチ



いつも天下じゃないですか・・・~Byママ



 

08:04  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
