07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.15 (Sat)

初めての一人子~Byナナチ

 

 

img577dcad3o6w7uo.jpg 




モモの手術は無事終わったと思います。



今の所何も連絡がないので・・・



ナナチはいつもと違う雰囲気にちょっと戸惑って降りますよ~



imgb38dec40o6w03w.jpg



朝はモモチがまだいていつもの様にビデオボールの取り合いしてたのにビデオ・・・



何かおかしいわ~



imgd07902cco6y59o.jpg



モモチのソファに座ってみたけど・・・



モモチはいないし・・・



そうだ!?



img58c68a53o6wo97.jpg




ナナチはここで待ちますスマイル



モモチが来てくれるまで・・・~Byナナチ



モモのハウスの隣でず~~~と待っているの



やっぱり寂しいのかしら?



 

07:57  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
