06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.23 (Sun)

家の子がわからないなんて・・・

 

 

img46e4c65eov3kvk.jpg 




ちびクロさんのイラストカキカキに初デビューを果たしていたのに・・・



まるっきり気づかなかったママでしたショック



家の子がいるなんてびっくり



全部パピヨンだと思っていたの・・・



よく見たらタヌキが一匹混じっているわうっしっし



ちびクロさんに教えてもらって初めて気づくなんてママ失格かもほえー



自分の子もわからないなんてブーイング~Byモモ姉さん&デビルナナチ



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星




今日の千葉県は曇り空くもり


imgf2e3e681ov4ngg.jpg



モモ姉さんは療養中なのでナナチだけを連れて幕張アウトレット足跡


img08769927ov3slc.jpg imgbaaeacdcov4fb3.jpg img10f05727ov476w.jpg img32504ef1ov4fqo.jpg





PISTACCHIO食事久しぶりのテラスランチだったのですが、



ナナだけだとおりこうさんなのでゆっくり食事を堪能致しましたOK



imge0e8e2ddov51wf.jpg



パパとママが食べているのを大人しく待っているナナチ



 imgbade387bov4v57.jpg




待ちくたびれて寝そうになるナナチ



ナナは内弁慶なので外に出ると大人しいのですウィンク



 imgd6c1ccdaon0xww.jpg



私はお留守番・・・



何もお土産はなかったわぷー~Byモモ姉さん


 

16:41  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
