03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.24 (Mon)

抜糸~Byモモ姉さん

 




今日の千葉は朝から雨が降っていましたが夕方少しの間雨がやみました。



ちょうど会社から帰ってきた時はやんでいたので



即効モモ姉さんを病院に連れて行き無事抜糸していただきましたちょき



なんと抜糸は無料とのこと・・・



ナナの時は1,050円でした。



何もかも病院によって違うのですね~びっくり



どちらが良いかはわからないけど避妊手術からの10日間元気に過ごせたのはモモ姉さんでした。



やはり飼主としては元気なほうが良いような気がしますスマイル


img760da352oxwo8s.jpg 



帰ってきて頑張ったのでママにご褒美の砂肝を貰ってご満悦のモモ姉さんですウィンク



img10c58eceoxx2pc.jpg



私もおこぼれ貰いました~Byナナチ



ビデオ早速ナナの快気祝いの洗礼を受けて怒っているモモ姉さんですビデオ
(注:モモの鳴き声がうるさいので音のボリュームに気をつけてくださいあっかんべー





 

12:05  |  避妊手術  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
