06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.25 (Tue)

ナナ友達

 

 

imga0e68523nqo5bk.jpg



前にモモ友達をご紹介したのですが最近ナナ友達が沢山出来ましたスマイル



まずは最初にお友達になったシブチンさんちのナナちゃん(被り物がお似合いの黒ラブちゃんです。モモと同級生です)



それからevaさんちの奈々ちゃん(とてもセクシーなMIXちゃんです)



ななっこねえねさんちのNANAちゃん(笑顔が素敵なMIXちゃんです)



ななママまいさんちのななちゃん(パピヨンちゃんです。主人の実家と同じ北海道にお住まいです)



そしてnanatさんちのnanaちゃん(7月12日に7歳の若さで虹の橋を渡られました)



ブログのおかげでこんなに沢山のナナ友達が出来ましたちょき



 

img95685d51osnufk.jpg




みんなお友達になってくれて有難うスマイル



これからもず~~~とお友達でいてね~Byデビルナナチ


12:00  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
