10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.31 (Mon)

わがまま姫

 

 

img25671179pfne2k.jpg 




最近手作りご飯に凝っているママはナチュラルドックパスタなるものを

 

 

ペットショップで発見して早速購入して見ましたスマイル



img830e2e08pfnltc.jpg




それときゅうりが水分補給に良いというので早速トッピングうっしっし


img43919385pfmqy7.jpg



モモ姉さんにはとても好評ですぐに完食してくれましたOK



ところが家のわがまま姫は・・・


imgfe9f3f28pfmyob.jpg



何ですか!?



この変なものは・・・



好き嫌いいわないでちゃんと食べなさい怒ってる~Byママ


img3c16666bpfn5ds.jpg 



ママに怒られてしまいましたしょんぼり~Byナナチ



ビデオ仕方なくきゅうりを口に入れるわがまま姫ビデオ



良いことは長くは続かないのですね~Byナナチ


 

11:29  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
